俳優パク・ソンホが除隊、国防部・儀仗隊で服務「多くのことを学んだ」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソンホが除隊、国防部・儀仗隊で服務「多くのことを学んだ」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優パク・ソンホ(28)が軍服務を終えてファンのもとに戻ってきた。

パク・ソンホ の最新ニュースまとめ

 9日、所属事務所IHQエンターテインメントは公式Instagramを通じて「パク・ソンホ転役(除隊)おめでとうございます」とつづり、写真を投稿した。

 写真はパク・ソンホが軍服を着た姿でりりしくあいさつをしている。

 パク・ソンホは2020年8月、国防部の儀仗隊に入隊し軍服務を開始。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、最後の休暇後、部隊に復帰せず除隊するようにという指針により、9日に召集解除となった。

 パク・ソンホも自身のInstagramで除隊のニュースを知らせた。彼は「忠誠!兵長パク・ソンホは2022年2月9日付けで転役を命じられました。1年6か月の軍生活をしながら、多くのことを学んで経験できる感謝の時間でした。待っていてくださりありがとうございます。お返しできるよう良い作品でお伺いします。大切な思い出を作るようにしてくださったすべての方々に感謝します。笑顔ですぐに会いましょう」とファンや軍同僚に気持ちを伝えた。

 一方、パク・ソンホはドラマ「RUGAL/ルーガル」や「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」、映画「ファイティン! 」などに出演し、しっかりとしたフィルモグラフィーを積み、現在は次回作を検討中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2