【公式】がん手術後療養中だった女優パク・ソダム、新型コロナウイルスに感染後完治と発表「健康に問題なし」(画像提供:wowkorea)
【公式】がん手術後療養中だった女優パク・ソダム、新型コロナウイルスに感染後完治と発表「健康に問題なし」(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ソダムが新型コロナウイルスの感染後完治したというニュースが伝えられた。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

パク・ソダムの所属事務所Artist COMPANY側は7日、情報サイトMydaily(マイデイリー)に「パク・ソダム俳優が手術後、病院治療を周期的に受け、最近PCR検査を行ったが、感染判定を受けた。現在、隔離解除された状態で、健康には問題がない」と明らかにした。

パク・ソダムは昨年12月、定期健康診断の過程で甲状腺乳頭がんの診断を受け、手術を終えたと明らかにしていた。これにより映画「特送」のプロモーション日程に参加せず休息をとった。

最近パク・ソダムは「特送」の書面インタビューを通じて「多くの方々が応援してくださったおかげで、無事に回復している。改めて応援と激励のお言葉に感謝する」と近況を伝えた。

さらに「私が本当にやりたいこと、好きなことをするためには、俳優としても人間パク・ソダムとしてもとてもすごく健康でこそ可能だといつも思ってきた私なので、私の状態を知りとても驚き怖くもあったが、これからもっと健康に長く仕事ができるように自分を振り返り、面倒を見る時間をくださったと思う」と、元気な姿であいさつすると伝えた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95