キム・ジュンス、新型コロナウイルス感染…「ブースター接種していた」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ジュンス、新型コロナウイルス感染…「ブースター接種していた」
キム・ジュンス、新型コロナウイルス感染…「ブースター接種していた」(画像提供:wowkorea)

キム・ジュンス、新型コロナウイルス感染…「ブースター接種していた」(画像提供:wowkorea)

歌手キム・ジュンスが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと所属事務所のPALMTREE ISLANDが6日マスコミに報道資料を配った。

所属事務所は「本日午後、弊社アーティストのキム・ジュンスが新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けた」とし、「キム・ジュンスは昨日(5日)、現在出演している公演の共演者が陽性判定を受けたという知らせを聞き、抗原検査を受けた。また5回の検査で全て陰性だった」と説明した。
 しかし、その後の公演チームの人たちと追加で受けたPCR検査で保健当局より最終的に陽性判定を受けた。キム・ジュンスは既にワクチンのブースター接種(モデルナ)を終えており、全てのスケジュールに先立ち抗原検査およびPCR検査を定期的にしていたことも伝えたいる。

▲以下、キム・ジュンスの所属事務所の公式全文

こんにちは。
PALMTREE ISLANDです。

本日(6日)午後、弊社アーティストのキム・ジュンスが新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けました。

キム・ジュンスは昨日(5日)現在出演している公演の共演者が陽性判定を受けたという知らせを聞き、抗原検査を実施しました。また5回の検査で全て陰性であることを確認しまいた。

しかし、その後の公演チームの人たちと追加で受けたPCR検査で保健当局より最終的に陽性判定を受けました。キム・ジュンスは既にワクチンのブースター接種(モデルナ)を終えており、全てのスケジュールに先立ち抗原検査およびPCR検査を定期的にしておりました。

結果を受けキム・ジュンスは予定していた全てのスケジュールをキャンセルし、防疫当局の指針に従い必要な処置をしており、今後も弊社は保健当局の防疫指針を遵守し、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くしてまいります。

何卒宜しくお願いいたします。
2022/02/06 19:19配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 91


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。