俳優オム・テウンの妻でバレリーナのユン・ヘジンが日常を公開した。(画像提供:wowkorea)
俳優オム・テウンの妻でバレリーナのユン・ヘジンが日常を公開した。(画像提供:wowkorea)
俳優オム・テウンの妻でバレリーナのユン・ヘジンが日常を公開した。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

5日、ユン・ヘジンは自身のインスタグラムストーリーに「いろんなものを作ってほしいって…」とし、動画を投稿した。

動画を見ると、ユン・ヘジンの娘オム・ジオンちゃんは皿に置かれた料理を食べている。ライスペーパーの中にチャパゲティを入れた独特な料理が目を引く。

これと共にユン・ヘジンは個人のYouTubeチャンネルを通じて「ジオンがあれを作ってほしいというので、作ってあげました!」という動画をアップした。モクパン(食べる放送)ユーチューバーに変身したオム・ジオンちゃんの姿が愛らしい。娘との幸せな瞬間を記録に残したというわけだ。

ユン・ヘジンは思いもよらぬYouTube動画の人気に「いや、これがなぜ1位なの?(笑)プライドが傷つくだけだと思う」と話し、笑いを誘った。

オム・テウンとユン・ヘジンは2013年に結婚。同年、娘オム・ジオンちゃんをもうけた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6