カン・ソヨン1(画像提供:wowkorea)
カン・ソヨン1(画像提供:wowkorea)
Netflixの恋愛リアリティー「脱出おひとり島」で、強烈な印象を与えた女優カン・ソヨンと、ファッション誌「コスモポリタン」のインタビューが電撃公開された。

カン・ソヨン の最新ニュースまとめ

 カン・ソヨンは、「脱出おひとり島」以降、人生がどのように変わったかという質問に、「全世界にファンの方がいるという事実に、本当に感謝申し上げたいし、英語、スペイン語、ポルトガル語を学んで韓国以外で仕事ができる機会を作りました」と答えた。

 また、「『脱出おひとり島』を通じて、人々は同じ状況をそれぞれ違うように解釈することがあるので、このような様々な観点を受け入れることができるようになりました。1人で生き残ることができず、幸せは遠くにあるわけではないという3つの人生の教訓を得ました」と伝えた。

 続けてカン・ソヨンは、「他の人に害を及ぼさず、自分自身の福祉を保護する方法を探しています」として、「仕事を単純に維持して意図を明確にし、親切に対することが重要で、いつも最善を尽くしてみなさんのその一面を失わないように」と明らかにした。

 一方、カン・ソヨンはYouTubeチャンネル「ソヨンに惚れる」で、活発な活動を継続している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111