ヘリム(元Wonder Girls)、Dラインが隠れない…妊娠9か月の韓服姿(画像提供:wowkorea)
ヘリム(元Wonder Girls)、Dラインが隠れない…妊娠9か月の韓服姿(画像提供:wowkorea)
妊娠中の近況を伝えていたガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリムが、旧正月を迎えるにあたって韓服姿で近況を更新した。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

ヘリムは31日、自身のインスタグラムに「明けましておめでとうございます! Happy Lunar New Year! 22年、よろしくお願いします」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、韓服できれいに着飾ったヘリムの姿が写っている。ヘリムは白いチョゴリ(韓服の上着)に薄黄色のチマ(韓服のスカート)を合わせ、一羽のチョウのような清楚(せいそ)な姿を見せた。大きな白い花のイヤリングと華やかな髪飾りが優雅さを引き立てている。 特にヘリムは、3月出産予定日の妊婦とは思えないような、むくみもほとんどないスッキリした顔と、はっきりした目鼻立ちが感嘆を誘う。また、ゆったりとした韓服を着ても隠れないDラインも目を引く。

ヘリムは2002年にテコンドー選手出身のシン・ミンチョルさんと結婚し、昨年8月に妊娠のニュースを伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109