【全文】「BTS(防弾少年団)」JIMIN、新型コロナウイルス陽性&本日(1/31)未明虫垂炎の手術「メンバーとの接触はない」(画像提供:wowkorea)
【全文】「BTS(防弾少年団)」JIMIN、新型コロナウイルス陽性&本日(1/31)未明虫垂炎の手術「メンバーとの接触はない」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINが新型コロナウイルスの感染および虫垂炎の診断を受け手術を受けた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

31日に所属事務所のBIGHIT MUSICは、「JIMINは30日午後、軽微なのどの痛みの症状とともに突然の腹痛を覚え、近隣の病院の応急室を訪れPCRおよび精密検査を行った。検査結果、新型コロナウイルスの感染判定とともに急性虫垂炎(盲腸炎)の診断を受け、手術が必要だという医療陣の勧告により、31日未明に手術を受けた」と明らかにした。

以下、BIGHIT MUSICの公式立場全文

こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

「防弾少年団」のメンバーJIMINの新型コロナウイルス感染判定および健康状態に関連し、ファンの皆さんにお知らせいたします。

JIMINは30日(日)午後、軽微なのどの痛みの症状とともに突然の腹痛を覚え、近隣の病院の応急室を訪れ、PCRおよび精密検査を行いました。検査結果、新型コロナウイルスの感染判定とともに急性虫垂炎(盲腸炎)の診断を受け、手術が必要だという医療陣の勧告により、31日未明に手術を受けました。

医療陣によると、手術は無事に終わり、JIMINは現在安静を取りながら回復中にあります。新型コロナウイルスの感染と急性虫垂炎(盲腸炎)の手術が重なり、しばらくの間入院治療を行う予定です。現在、軽微なのどの痛みの症状がありますが好転しています。ウイルスの伝播力があると判断される期間、他のメンバーとの接触はありませんでした。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、JIMINが速やかに回復できるよう最善を尽くしサポートする予定です。また防疫当局の要請および指針にも誠実に協力いたします。

ありがとうございます。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95