女優パク・ジュヒョンが新型コロナに感染した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジュヒョンが新型コロナに感染した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジュヒョンが新型コロナに感染した。

パク・ジュヒョン の最新ニュースまとめ

所属事務所935エンターテインメント側は30日、「パク・ジュヒョンが30日午前、新型コロナの陽性判定を受けた」と明かした。

続いて、「パク・ジュヒョンの家族の中で感染者が発生したため、すべてのスケジュールをキャンセルした後、新型コロナの検査を実施し、陰性判定を受けたが、指針に従い自主隔離をしていたところ、2回目に行ったPCR検査で陽性判定を受けた」と説明した。

パク・ジュヒョンの現在の体調については「ワクチン接種を2回終えた状態で、症状はない」と伝えた。

また、「陰性判定を受けた検査当時、パク・ジュヒョンと接触があったスタッフも、追加的に実施した検査で30日午前、陰性判定を受けた」とし、その後も関連するすべてのスタッフはPCRおよび自宅用検査キットで、継続的に検査する予定」と話した。

さらに、所属事務所側は「現在、パク・ジュヒョンが撮影中のKBS 2TV新ドラマ『君に行く速度493km』とNetflixオリジナルシリーズ『ソウル大作戦』の関係者に了解を得て、撮影のスケジュールをすべて中止した」とし、「完治の判定が出るまで、防疫当局の指針に従い、回復と治療のため、最善を尽くす」と強調した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6