電撃解散「APRIL」メンバーのチェウォン、心境をファンに伝える(画像提供:wowkorea)
電撃解散「APRIL」メンバーのチェウォン、心境をファンに伝える(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「APRIL」が本日(28日)解散を電撃発表した中、メンバーのチェウォンが心境を告白した。

APRIL の最新ニュースまとめ

 チェウォンは「APRIL」の公式ファンコミュニティに「これまで本当にありがとうございました。FINEAPPLE(=「APRIL」のファン)にどのような言葉でも表現できないくらいに感謝しています」と始まる文章と直筆の手紙を掲載した。

 続けて「こんなふうにあいさつすることになり、本当にごめんなさい。これからたくさんのことが変わるけど、私たちそれぞれの活動を応援し、見守ってくださったらうれしいです」と伝えた。

 また手紙には、「正直言って、どんな言葉をどのように言えばいいのかわかりません。ただありがとうという言葉以外に浮かんでこないし、またごめんなさいという気持ちです。APRILという名前で出会い、私たちが共にした短い時間は私の人生で一番大事な時間でした。どんなに時がたってもこの気持ちは変わらないと思います」とつづった。

 続けて「APRILはもう恋しく思う名前になるとしても私はこれが終わりだとは思いません。終わりというのは、ある意味、新たな始まりだから。そして私はいつもみなさんと共にするからです。再びステージに立ってあいさつしたいけど、できなくなってしまい、本当にごめんなさい」とファンを気遣った。

 さらに「私なりに最善を尽くしてきたと思っていたけど、今振り返ってみると後悔もあるし、残念な気持ちが大きいです。これから私たちがAPRILではなく各自の姿で生きていくけど、一緒に輝いた瞬間は美しい思い出として残し、みんなの未来が幸せになることを願っています」と伝えた。

 チェウォンは「本当にありがとう、そしてごめんなさい。私にとって何より大切な世の中を感じさせてくれたFINEAPPLEのみなさんがいらっしゃったから、私はここまで来ることができ、多くの困難の中でも耐えることができました。私たち、必ず笑ってまた会いましょう。私がもっとすばらしい人になってみなさんの前に立つことができるよう絶えず頑張ります」と覚悟を見せた。

 一方、この日「APRIL」の所属事務所DSPメディアは「弊社とメンバーたちは長い間話し合い悩んだ末に、グループを解散してそれぞれの道を歩むことに決めました」と発表した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5