偽ブランド品の着用で論争に巻き込まれたYouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)をめぐる雑音が絶えない。(画像提供:wowkorea)
偽ブランド品の着用で論争に巻き込まれたYouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)をめぐる雑音が絶えない。(画像提供:wowkorea)
偽ブランド品の着用で論争に巻き込まれたYouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)をめぐる雑音が絶えない。

ジア の最新ニュースまとめ

今度はソン・ジアがYouTubeの精算を終えた後、映像を非公開に切り替えたという推測と彼女の父親の職業に対する疑惑が一緒に浮き彫りになった。

ソン・ジアは今月25日未明、自身のYouTubeチャンネルに動画を掲載し、「反省する時間にしたい。 最後まで自分の過ちに対する責任を負う」と突然活動中断を宣言した。

そして、その後すべての映像を非公開に切り替えたが、一部のネットユーザーはソン・ジアがYouTubeの広告収益を精算してもらうために時間稼ぎをしたと主張した。

YouTubeは毎月21日ごろに広告収益を精算するが、今月は何らかの理由で24日に収益金を支払ったという。

ソン・ジアが活動を中止し、動画を非公開にした時点が偶然にもYouTube精算が行われた直後だったため、非難はさらに激しかった。

「偽物論争」が家族にまで飛び火し、ソン・ジアが活動を中断したという推測も出ている。 今月23日、元芸能記者YouTuberのキム・ヨノはソン・ジアに対し、父親の職業を明らかにすることを要求した。

このYouTuberは「ソン・ジアの父親は歯科医ではない」とし、「(父親が)どんなことをしたのか私が明らかにすることもできるが、これはソン・ジア本人に機会を与えたい」という意味深な発言をした。

ソン・ジアは「お金持ちな家の娘」として有名になったが、親の身の上と関連して知られた内容はない。 オンライン上では父親の職業が歯科医だという噂もあったが、本人がこれについて直接言及したり認めたことはない。

現在、オンライン上のコミュニティやSNSなどで、ソン・ジアの父親の職業についての確認ができていないと主張が出ている。

これに先立ちソン・ジアは映像で謝罪し、「家族への非難は止めてほしい」と訴えた。

ソン・ジアの所属事務所も父親の職業について釈明せず、沈黙を守っている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81