「知ってるお兄さん」でソン・ジアが、「私は女性に好かれるスタイル」と言った。(画像提供:wowkorea)
「知ってるお兄さん」でソン・ジアが、「私は女性に好かれるスタイル」と言った。(画像提供:wowkorea)
「知ってるお兄さん」でソン・ジアが、「私は女性に好かれるスタイル」と言った。

ジア の最新ニュースまとめ

22日午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」にYouTuber兼インフルエンサーのソン・ジア、俳優カン・イェウォン、歌手イ・ヨンジが訪れた。

ソン・ジアは幼いころにミス・コリア出場のオファーを受けたとし、「両親がミス・コリアの話をしたが、惜しくも背が伸びなかった。 たくさん食べろと言われたが私は食べなかった」と説明した。

また、ソ・ジャンフンが「『ハニャン(漢陽)大の女神』として有名だったのか」と気にすると、「そうだったのではないか。 番号をよく聞かれる」としながらも「私は女性に好かれるスタイルだ」と自分の考えを明らかにした。

一方、「知ってるお兄さん」の制作陣は最近浮上したソン・ジアの「偽ブランド品論争」で、彼女の撮影分を一部編集して放送する予定だと明らかにしている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81