”偽ブランド品”で物議「脱出おひとり島」出演のソン・ジアの近況、目を腫らしたまま撮影現場に姿を現す(画像提供:wowkorea)
”偽ブランド品”で物議「脱出おひとり島」出演のソン・ジアの近況、目を腫らしたまま撮影現場に姿を現す(画像提供:wowkorea)
”偽ブランド品”で物議を醸したユーチューバー兼インフルエンサーのソン・ジア(Free Zia)の近況が伝えらた。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

 元芸能部記者でユーチューバーのイ・ジンホは20日、YouTubeチャンネル「芸能裏大統領イ・ジンホ」に「涙でスケジュール強行。Free Zia衝撃の近況」というタイトルの映像を掲載した。

 この日、イ・ジンホは「騒動の中でもFree Ziaが正常にスケジュールを消化している。実際、Free Ziaは騒動が起きた翌日もマガジン撮影をおこなった。確認したところ、目を腫らしたまま撮影現場に現れたという」と伝えた。

 また、「現場の関係者らは騒動があまりにも大きくなり、撮影をキャンセルすると思っていたが、それでも現場に現れた。最低限の責任感はあるようだと伝えてきた」と付け加えた。

 イ・ジンホはこの騒動が大きくなったことについて、「Free Zia個人に対する失望感、大衆を欺いたことに対する怒りが根底にある」と自身の考えを明かした。

 最近、オンライン上ではソン・ジアがNetflixの恋愛リアリティーショー「脱出おひとり島」やユーチューブチャンネル「Free Zia」の映像などで、偽物のバックや服などを着用していたという疑惑が浮上した。

 ソン・ジアはInstagramに自筆の謝罪文を掲載し、「ご指摘くださった偽物論争は一部事実だ。申し訳ない」と謝罪した。これにより、来る29日に予定されていたソン・ジアのMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」の放送分はすべて編集された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2