「最近の男ライフ-新郎授業」がベールを脱いだ。(画像提供:wowkorea)
「最近の男ライフ-新郎授業」がベールを脱いだ。(画像提供:wowkorea)
「最近の男ライフ-新郎授業」がベールを脱いだ。

ジュンス の最新ニュースまとめ

19日午後に初放送された総合編成チャンネルAの「最近の男ライフ-新郎授業」では、新郎授業の新入受講生の出会いが描かれた。

唯一の既婚者であるイ・スンチョルは「結婚はしてからが問題。 普通、妻を配偶者と言うじゃないか。 『お互いがお互いから学ぼう』という意味だという」とし、「助言者として出演することになった」と説明した。

キム・ジュンスは「いつ結婚するかはよく分からないが、いつかは起きるかもしれない。 あらかじめ準備しておいて悪いことはないと思う」と話し、キム・チャヌは「未来の花嫁のために一生懸命に授業を受ける」という覚悟を残した。

今年40歳になったというヨンタクは、「彼女はいないのか」というイ・スンチョルの問いに「実は会えるルートも…」とし、「自然な出会いを追求するのがいい出会いだが、特別出会いは起こってない」と正直に答えた。 また、「まだ運転免許がない。 幼い頃から酒が好きで、少しでも運転すれば問題になるかもしれないと思って」とし、「結婚する時は取らなければと思った」と話した。

イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクは便器に座って小便をするかどうかをめぐって論争を繰り広げた。 キム・ジュンスは「座って」、ヨンタクは「朝は座って」、イ・スンチョルも「家では座って」と言ったが、キム・チャヌは「理解できない」と反感を示した。 すると、イ・スンチョルは「女性が一番嫌う。 誰が掃除するのか」と主張し、キム・チャヌは「自分がする。 僕はさっぱりした人だ」と答え、笑いを誘った。

「ヨンタクの一日」が公開された。 親しい作家のお祝いのために釜山まで行った彼は歌で祝賀の言葉を伝えた。 しかしどこか空虚な顔をして「カメラを意識せずに自分の生活をしたが、思ったよりテンションが下がっている」と打ち明けた。

無名時代から応援を送ってくれた兄のいる医院に立ち寄ったヨンタクは、「元気がない。 精力に影響があるので重要だ」という結果を聞き、衝撃に陥った。 血液循環能力の低下、声帯疲労などストレス過剰によって健康に赤信号がともった状態だった。その後、アワビで元気を充電していたヨンタクは知人の子供たちの写真を見て「涙が出そうだ」と言いながら感動する場面もあった。

次に、キム・チャヌの話だ。 「新郎の授業を50年以上続けている」という彼は、「男性としては99点だが、新郎は15点だ」と自信なさそうな様子だった。 カフェに向かったキム・チャヌは、キム・ウォニと20年ぶりに再会した。

キム・チャヌは15歳年下の恋人と4年間交際中だとし、「結婚する」とサプライズ発表した。 彼女がヨンタクと同い年という言葉にびっくりしたキム・ウォニは「この泥棒!」と言い放ち、爆笑を誘った。 キム・チャヌは「彼女とは集まりで出会った」とし、「最初は僕が誰かも分からなくなったようだ」と語った。 それとともに「一緒にいれば楽だ」と言った。

「最後の恋愛は音楽と…」と切り出しながら登場したキム・ジュンスは新郎の点数を尋ねると、「99点」と答えた。 「性格が尖ったわけでもなく、気難しいこともない。 潔癖症でもなく、強いて言えば兄弟の中に義理の姉という人もおらず、双子の兄しかいない。両親も気さくで、お酒とタバコも一切しない」とし、「一度もお酒が飲みたいからといって飲んだことはない」と話し、驚かせた。

一方、「最近の男ライフ-花婿授業」は、韓国を代表する「ワナビー花婿候補」イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが今の時代に必要な花婿授業を受けながら、素敵な男性であり良い大人に成長していく観察バラエティーだ。 毎週水曜日午後9時20分に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81