【公式】「知ってるお兄さん」など人気番組側、ブランドの偽物着用認めたYouTuberソン・ジアの出演分を通常オンエアへ「変動なし」(画像提供:wowkorea)
【公式】「知ってるお兄さん」など人気番組側、ブランドの偽物着用認めたYouTuberソン・ジアの出演分を通常オンエアへ「変動なし」(画像提供:wowkorea)
バラエティ番組「知ってるお兄さん」や「全知的おせっかい視点」の制作スタッフが、ユーチューバーのソン・ジア(Free Zia)のブランド品“偽物”着用論議にも編集することなく放送を強行する。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

総合編成チャンネルJTBCの「知ってるお兄さん」側は18日午後、情報サイトMydaily(マイデイリー)との通話で、「ソン・ジアがゲストとして出演する316回の収録分は支障なく、22日に通常通り放送される。変動事項はない」と明らかにした。

同日、MBCの「全知的おせっかい視点」の関係者もまたMydailyに「ソン・ジアは187回に予定通りに出演し、放送は今月29日だ」と知らせた。

ソン・ジアは最近、動画プラットフォームNetflix(ネットフリックス)のオリジナルバラエティ番組「脱出おひとり島」でホットな人気者として浮上している。しかし彼女はブランド品の“偽物”アイテムを着用したまま、「脱出おひとり島」に出演し、さらにはレビューコンテンツ映像まで制作したことが明らかになり、論議の中心に立った。

結局彼女は17日、「現在SNSおよび『脱出おひとり島』で着ていた一部の服についての論議があるが、指摘してくださった偽物論議は一部事実。本当に申し訳ない。デザイナーの方々の創作物侵害および著作権に対する無知により発生したすべての状況について、今一度謝罪申し上げる。ブランドの立ち上げに対する夢を持っている人間として、論議となった部分について深刻に認知し反省する。偽物が露出されたコンテンツはすべて削除した。私のせいで被害を受けたブランドにも謝罪する」と謝罪文を掲載した。




【全文】Netflix「脱出おひとり島」のYouTuberソン・ジア、“偽ブランド論議”に直筆の謝罪文掲載…「一部は事実」 (1/18)|WowKorea Echo




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95