Netflix「脱出おひとり島」アン・イェウォン、Youtubeチャンネルに登場…「ジュンシクさんとは友達に戻ることに」(画像提供:wowkorea)
Netflix「脱出おひとり島」アン・イェウォン、Youtubeチャンネルに登場…「ジュンシクさんとは友達に戻ることに」(画像提供:wowkorea)
モデルのアン・イェウォンとダンサーチャ・ヒョンスンがNetflixの恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」の裏話を伝えた。

チャ・ヒョンスン の最新ニュースまとめ

17日、アン・イェウォンは自身が運営するYouTubeチャンネル「アン・イェウォン」に「『脱出おひとり島』アン・イェウォン&チャ・ヒョンスンの正直レビュー」「ヒョンスンさん、天国島の選択は後悔してる?」「アン・イェウォンの放送分量がない理由?」というタイトルの映像を掲載した。

この日、アン・イェウォンはチャ・ヒョンスンからの「“天国島”行きに選ばれないということを予想したか」という問いに、「当然呼ばれないと予想した」とし「“地獄島”に完全に慣れたタイミングだ。普段のふざける姿を見せただけなので、何も期待していなかった。思ったより人気があった。良いと思ってもらった時に『あんなことのどこが良いの?』と思った」と率直に答えた。

キム・ジュンシクとの交際の有無については「撮影が終わってから日常に戻ってしまったでしょう。溜まった仕事を処理することに忙しかった。出演したみんながそうだったと思う。仕事を終えて、少しだけ会えるという状況でもなかった。最大限に時間を合わせて食事をして過ごし、良い友だちに戻ることになった」と語った。

先月18日に初公開された「脱出おひとり島」は、カップルになれば脱出できる離れ島の“地獄島”で繰り広げられる、独身男女12人のリアリティショーだ。公開されてから1か月も経たないうちに、Netflixテレビ番組部門の世界7位を記録するなど人気を集めている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102