女優ソン・ダムビ、イ・ギュヒョク監督とスキーデート「堂々とした愛情表現」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ダムビ、イ・ギュヒョク監督とスキーデート「堂々とした愛情表現」(画像提供:wowkorea)
歌手で女優のソン・ダムビが、スピードスケート元韓国代表のイ・ギュヒョク監督と甘いスキーデートで視線を集めた。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

16日ソン・ダムビは、「Yoo Hoo」と個人のSNSストーリーを通じてスキー場に訪問した写真を掲載した。ソン・ダムビは知人とイ・ギュヒョク監督と一緒にスキーを楽しむ中でカメラに思い出を残した。

ソン・ダムビは赤いヘルメットを、イ・ギュヒョク監督は蛍光イエローのヘルメットを着用している。2人は互いに向きあって立ち、カメラに向かってストックを持ち上げポーズを取っている。

オールブラックで服を合わせた2人の姿が印象的だ。イ・ギュヒョク監督もソン・ダムビの文章を自身のSNSに共有し、愛情を見せた。

ソン・ダムビとイ・ギュヒョク監督は、先月熱愛中であることを公式的に認めた。2人は去る2011年にフィギュアスケートの番組で縁を結び、友人として過ごしてきたが、約4か月前に恋人に発展した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71