俳優アン・ジェヒョン、結婚式写真に指輪と四葉のクローバー…“幸運舞い込む?”(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ジェヒョン、結婚式写真に指輪と四葉のクローバー…“幸運舞い込む?”(画像提供:wowkorea)
俳優アン・ジェヒョンが結婚式の写真を掲載し、祝福した。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

アン・ジェヒョンは16日夜、個人のインスタグラムに”四葉のクローバー”と”指輪”の絵文字と一緒に2枚の写真を掲載した。

ウェディングドレスを着た美しい新婦が父親の手を握り入場を待っている。アン・ジェヒョンはバージンロードの前に立つ二人をカメラに収めた。

続く写真には四葉のクローバーが目を引く。アン・ジェヒョンはきれいに盛り付けられたおかずの上、幸運を象徴する四葉のクローバーを箸でそっと持ち上げた。

アン・ジェヒョンは続いてストーリーを通じ、「ヨンア、結婚おめでとう」と映像も掲載した。すると彼のSNSには“結婚するの?”、“もしかして、近いうちに?”など海外ファンの爆発的な反応が続いている。

アン・ジェヒョンは昨年、ケーブルチャンネルで先月終了したtvN「運動の天才?アン・ジェヒョン」に出演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103