「BTS」のRMが大富豪の一般女性と熱愛?……所属事務所は否定(画像提供:wowkorea)
「BTS」のRMが大富豪の一般女性と熱愛?……所属事務所は否定(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所・BIG HIT MUSICが同グループのメンバー・RMの熱愛説を否定した。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 先日、一部のネットユーザーによりRMが大富豪の彼女と付き合っているという噂が広がった。彼らは、RMが自身のSNSにおいて熱愛中であることを暗示する投稿をしていると主張している。30日には、あるユーチューバーが熱愛説を肯定するような動画を上げ、ファンの関心を集めた。

 このような状況を受け、BIG HIT MUSICは熱愛説を否定し、事態の収拾に乗り出した。BIG HIT MUSICは31日、「RMの熱愛説は事実ではない」という公式コメントを発表した。

 これまでにも「BTS」のメンバー・JUNGKOOKとVがネット上に出回った推測などにより、熱愛説が取りざたされていた。その際も、BIG HIT MUSICはメンバーの熱愛説を否定していた。

 BIG HIT MUSICは最近になって、「BTS」関連のデマを流した者に対し法的対応を取ると警告していた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106