歌手兼女優のキム・セジョンが優雅なドレス写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優のキム・セジョンが優雅なドレス写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優のキム・セジョンが優雅なドレス写真を公開した。

セジョン(元gugudan) の最新ニュースまとめ

29日、キム・セジョンのインスタグラムに投稿が掲載された。 写真にはこの日開かれた「MBC演技大賞」に出席したキム・セジョンの姿が写っている。

二つのドレスで正反対の魅力をプレゼントしたキム・セジョン。 ブラックドレスはシックでありながら魅惑的なビジュアルを誇っていた。 キム・セジョンの小顔と無欠の肌が目立つ。

続いて、白いドレスでは清純美とセクシーさを同時に表現した。 愛らしい笑顔が目を引く中、大きな目と高い鼻が感嘆を誘う。

キム・セジョンは来年上半期に放送予定のSBS新ドラマ「社内お見合い」を撮影中だ。 「社内お見合い」は同名のウェブ小説を原作とする甘くて殺伐とした社内ロマンス。 キム・セジョンは俳優アン・ヒョソプと共演予定で期待を集めている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81