「2PM」Jun.K 、ミュージカル「Equal」の主演に抜てき(画像提供:wowkorea)
「2PM」Jun.K 、ミュージカル「Equal」の主演に抜てき(画像提供:wowkorea)
グループ「2PM」のJun.K (ジュンケイ)が、ミュージカル「Equal」の主演に抜てきされた。

Jun.K(2PM) の最新ニュースまとめ

Jun.Kは、今月31日から2022年2月20日まで公演される創作ミュージカル「Equal」で、主人公であり医師のテオ役にキャスティングされた。

所属事務所JYPエンターテインメントを通じてJun.Kは、「『三銃士』、『Jack The Ripper』以来となる作品なので、より一層期待している。特に2人芝居なので、とても多くのセリフと曲があり負担もあるが、良い機会になると思うので一生懸命準備したい」と感想を述べた。

ミュージカル「Equal」は魔女と異端者狩りが横行していた17世紀ヨーロッパが舞台となっている。テオとニコラ、友人である2人の切羽詰った欲望と歪んだ運命を描いた物語である。Jun.Kが演じるテオは小さな田舎町の医者であり、単純で明るい性格の持ち主だ。友人であるニコラを救うために孤軍奮闘する人物である。

以前にミュージカル「三銃士」のダルタニャン、「Jack The Ripper」のダニエルを演じ、ミュージカル俳優として活躍してきたJun.Kが、「Equal」を通じてどのような新しい魅力を見せるのか、関心が集まっている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105