≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」3話、ジス(BLACKPINK)がチョン・ヘインを逃がす=視聴率1.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」3話、ジス(BLACKPINK)がチョン・ヘインを逃がす=視聴率1.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スノードロップ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

24日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」3話(視聴率1.7%)は、スホ(チョン・ヘイン)がヨンロ(ジス(BLACKPINK))にかくまってもらっていた寮から見張りを突破して逃げていく様子が描かれた。

 隠れ家だった4階の屋根裏部屋にスンヒ(ユン・セア)が入ってきて、窓の外の欄干に隠れたスホとヨンロ。二人は見張りの目を避けて寒い風に当たりながら欄干で耐えていたが、足を踏み外したヨンロはそのまま転落した。その時、スホが負傷した体でヨンロの手をつかんで引き上げ、危機を逃れた。スホはヨンロをこれ以上危険な目に遭わせることはできないと思い、寮を去ろうとしたが、ヨンロは負傷したスホを心配して数日後に行なわれるオープンハウスの時に出ていくよう説得した。

 スホが着る男性服を探して家に入って行ったヨンロ。すると10年ぶりに継母エラ(キム・ジョンナン)に会ってしまった。溝が深まっている二人は言い争いになり、実母の話に怒ったヨンロはエラと父チャンス(ホ・ジュノ)の写真が入った額を投げつけた。それを見たエラはヨンロの頬を叩いた。

 ホス女子大のオープンハウスが始まると、スホを脱出させようとしたヨンロ。スホの正体を知っているグァンテ(ホ・ナムジュン)もオープンキャンパスに訪れ、危機に直面した。しかしソルヒ(チェ・ヒジン)の助けでスホとヨンロは危機を逃れ、自転車に乗って逃げて行った。学校を出たスホは、ヨンロと名残惜しい別れをした。カフェのガラス窓からそれを見たグァンテは、安全企画部に電話で連絡をした。グァンテの連絡を受けた安全企画部の要員たちはスホを追っている緊迫した状況で、スホは自転車で戻り、ヨンロの前に現れた。

[3話予告]スノードロップ
[3話予告]スノードロップ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5