≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」9話あらすじと撮影秘話…ソヌを副院長から引きずり下ろしたいテオ、撮影現場ではセリフをかみかみなパク・ヘジュン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」9話あらすじと撮影秘話…ソヌを副院長から引きずり下ろしたいテオ、撮影現場ではセリフをかみかみなパク・ヘジュン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:45まで。

今回は、イェリム役のパク・ソニョンの出演シーンから。
ソヌの家に石を投げた犯人と鉢合わせしぶつかる場面だ。まずはリハーサルでマットの上に倒れる練習を。モニターをチェックしていると、監督が「手で顔を隠すのをもうちょっとオーバーにしてください」と指示が。
犯人のスピード感を出すため、イェリムの動きを調整する様子。そして指示通りに動いて撮影。オッケーがかかると、笑顔を見せるパク・ソニョン。監督も「すごくいい感じでしたよ」と一言。

次はテオが病院へやってくるシーン。
パク・ヘジュンが電話をしながら入ってくると、キム・ヒエは咳が出てしまいNGに。その後はソヌの診察室にテオが入ってくる場面。リハーサルでは笑顔が多い。
アドリブでキム・ヒエは「用が済んだなら出て行っていただけます?テオさん」と言いながらメガネをかける。「相変わらずカッコいいよな」とパク・ヘジュンは笑う。
セリフを合わせる2人だが、パク・ヘジュンがセリフを噛んでしまい言い直しながら笑顔が漏れる。
「出ていって」と言われてパク・ヘジュンがすぐにカメラから消え、「すぐ消えちゃうの?」とキム・ヒエは笑う。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキングを見たらなんだか安心した」
「内容がピリピリしてるからメイキングで癒される」
「撮影現場では笑顔が多くていい」
「キム・ヒエとパク・ヘジュンがお似合い」
「パク・ヘジュンが面白いキャラ」

●あらすじ●

夫婦の世界」9話では、ソヌ(キム・ヒエ)&ユンギ(イ・ムセン)と偶然会ったテオ(パク・ヘジュン)&ダギョン(ハン・ソヒ)の様子が描かれた。

ソヌはユンギと楽しく食事をしていると、後から横の席にテオとダギョンがやってきた。テオはソヌから目をそらすことができずにいた。ちょうどその時、ユンギがソヌの手を握って不安を落ち着かせると、テオは顔をしかめて不快感をあらわにした。

 その後、店を出ていくユンギと鉢合わせたテオは「よく来るみたいだね。こんな雰囲気はソヌの好みじゃないのに」と挑発。するとユンギは「やめてください。ソヌさんは、もうあなたの妻じゃない」と断固たる態度を見せた。


「夫婦の世界」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77