≪韓国ドラマNOW≫「御史とジョイ」6話、テギョン(2PM)の特別料理でキム・ヘユンが恋に落ちる?! =視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「御史とジョイ」6話、テギョン(2PM)の特別料理でキム・ヘユンが恋に落ちる?! =視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「御史とジョイ」6話(視聴率4.2%)は、捜査団の活躍ぶりが描かれた。

イオン(テギョン(2PM))はソクキ(チャ・ヨプ)のところへ行き、証拠を提示ながら圧迫した。しかしソクキは最後まで背後にいる人物について話さず、イオンは租税として納める雑穀の奪取および証拠隠滅の容疑でソクキを逮捕した。一方、ジョイ(キム・ヘユン)は宿泊させるという条件で芸人集団を傷害するのに成功し、意外な人物を引き抜く収穫まで得た。

 翌日、ビリョン(チェ・ウォンビン)を除く捜査団は芸人集団と共に山賊の住み家に向かった。お面隊に変装して無事に入り口を通過した捜査団は、安堵した瞬間にマルジョン(チョン・スンウォン)とメンス(キム・ヒョンジュン)が現れて一行を包囲した。ソクキが捕まったと聞いたテソが、イオンの作戦に気づいて手を回したのだった。余裕を持って現れたテソは「科挙に合格した御史様」などと言ってイオンをからかった。イオンは「誰でも科挙に合格できるものではない」と笑顔で返すと、獅子の面に隠れていた侍衛たちが姿を現した。世子の親衛部隊であり、「朝鮮の人間兵器」と呼ばれる侍衛の登場は、イオンが仕掛けた罠だった。イオンの刀で負傷したテソが退却し、捜査団は再び勝利を収めた。

 イオンは頑張った捜査団のために自ら料理でもてなした。イオンは「俺みたいにかっこよくて賢くて料理までできる男がいたら出てこい。いないだろ?」と魅力をアピールしたが、ジョイは澄ましているだけだった。しかしジョイは料理が終わってもみんなの面倒を見て奔走するイオンを気遣った。二人はごちゃごちゃした山賊の巣窟を抜け出し、満開の花畑に向かった。イオンが差し出した皿には色鮮やかな薬味までそろったジョイだけの料理が盛られていた。さらにイオンは特別な飴まで渡すと、ジョイはすっかり恋に落ちたような表情を見せた。


[6話予告]御史とジョイ
[6話予告]御史とジョイ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5