俳優キム・ジェヨン、独歩的な雰囲気…目を離せない魅力(画像提供:Wowkorea)
俳優キム・ジェヨン、独歩的な雰囲気…目を離せない魅力(画像提供:Wowkorea)
韓国の俳優キム・ジェヨンが独歩的な雰囲気とビジュアルを発散した。

キム・ジェヨン の最新ニュースまとめ

22日、所属事務所HBエンターテイメント側は「Singles」1月号でのキム・ジェヨンの写真集Aカット数枚を公開した。

写真集でのキム・ジェヨンは、シックで気怠いまなざしでカメラを凝視している。また独歩的なオーラから目を離せない雰囲気を醸し出している。

別の写真の中でキム・ジェヨンは、官能美が感じられるビジュアルで見ている人の視線を集中させる。ナチュラルに流した長髪と強烈な感じの衣装をぴったりと着こなしつつ、若干乱れた姿でカメラを見つめ特有の雰囲気を極大化してもいる。

キム・ジェヨンは最近、JTBC水木ドラマ「あなたに似た人」で致命的な魅力を持つ 彫刻家ソ・ウジェとして活躍した。彼はヒジュ(コ・ヒョンジョン)とヘウォン(シン・ヒョンブン)との間で複雑に絡み合う人物を、卓越した表現で演じきり“ソ・ウジェそのものだった”との好評を受けた。

一方、俳優キム・ジェヨンの写真集とインタビューは「Singles」1月号で確認できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76