俳優イ・ハクジュ、グラビアで超ミニスカートの破格ファッションを披露…「違う世界へ行ってきたようだ」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ハクジュ、グラビアで超ミニスカートの破格ファッションを披露…「違う世界へ行ってきたようだ」(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・ハクジュが破格的なスカートファッションを披露し、ファンたちの注目を集めた。

イ・ハクジュ の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「Allure Korea」は22日、公式ホームページおよびSNSに2022年1月号に掲載されたイ・ハクジュのグラビアを公開した。

写真の中のイ・ハクジュは、超ミニスカートを履いてポーズを取り、視線を奪った。作品では見ることができなかったギャップの魅力を誇り驚きを誘った。

イ・ハクジュは「Allure Korea」とのインタビューで「もともと何となくフード付きトレーナーにスポーツウェアのパンツだけを着ている人間だが、ファッション雑誌やランウェイで見ていた服を着てみて不思議だ。服をこのように着てみるとかすめるように見たランウェイのイメージが瞬間的に思い浮かんだりもする。ちょっとだけ違う世界に行ってきたような感じもする。楽しかった。見たことのない僕の姿がここにいるようだ」と、グラビア撮影への感想を伝えた。

一方、イ・ハクジュは最近、Netflix(ネットフリックス)のオリジナルシリーズ「マイネーム: 偽りと復讐」に出演し関心を呼んだ。現在、韓国で放送中の総合編成チャンネルJTBCの水木ドラマ「工作都市」でハン・ドンミン役を務め、今が旬の活動を続けている。




『マイネーム: 偽りと復讐』予告編 - Netflix|Netflix Japan




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95