「GHOST9」シリーズのラストを飾る初のアメリカツアー準備(画像提供:wowkorea)
「GHOST9」シリーズのラストを飾る初のアメリカツアー準備(画像提供:wowkorea)
グループ「GHOST9」が「NOW : Who we are facing」の活動を終えた。

GHOST9 の最新ニュースまとめ

「GHOST9」は、去る18日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」のステージを最後に4週間の活動を終えた。

先月25日「NOW」シリーズのラストを飾った「NOW : Who we are facing」を発売し、タイトル曲「Control」のステージを披露した「GHOST9」は一層深まった魅力で音楽放送を魅了した。

今回はマエストロに変身し“指揮ドル”として活動を繰り広げた「GHOST9」は致命的で強烈な男性美でファンの視線を魅了し、中毒性あふれるポイントダンスでステージを豊かに満たした。

また、まるで指揮をとるかのような比喩を使って心の中にある恐れ、悲しみ、後悔などは少しの間置いて僕の元へ来いというストーリーを込めた「Control」にあわせて、聞いて観る楽しみがいっぱいのステージでファンの心をコントロールした。

「GHOST9」は今年最初の「NOW」シリーズである「NOW : Where we are, here」と、二つ目の「NOW : When we are in Love」、三つ目「NOW : Who we are facing」を通じ、“今の「GHOST9」”を話した。

特に今回のアルバムは「GHOST9」の世界観が多彩なストーリーテリングで繰り広げられ、「今僕らが向かい合う存在は誰か?」というテーマで、特別な出会いと今この瞬間の大切さについて歌い、「NOW」シリーズのラストを飾った。

このように4週間の活動が終わった「GHOST9」は来年1月15日から27日まで行われるアメリカ単独ツアー「MEET&LIVE TOUR in US ’INTO THE NOW’」の準備に本格的に突入する。

「INTO THE NOW」は“今の「GHOST9」”をテーマとした「NOW」シリーズのラストを飾るツアーとして、今この瞬間の大切さを込め、”今に向かって(INTO THE NOW)”走っていく「GHOST9」の旅路を見せる予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103