「恋慕」最終回まであと2話。パク・ウンビン、秘密の告白「私がその女の子です」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「恋慕」最終回まであと2話。パク・ウンビン、秘密の告白「私がその女の子です」
「恋慕」最終回まであと2話。パク・ウンビン、秘密の告白「私がその女の子です」(画像提供:wowkorea)

「恋慕」最終回まであと2話。パク・ウンビン、秘密の告白「私がその女の子です」(画像提供:wowkorea)

恋慕」のパク・ウンビンがついに秘密を打ち明ける。

KBS2月火ドラマ「恋慕」側が公開した予告映像には、イ・フィ(パク・ウンビン)が母方の祖父ハン・ギジェ(ユン・ジェムン扮)と大王大后(イ・イルファ扮)の前で、「双子だった女の子は死んでません。まさに私がその女の子です」というシーンが収められていた。

フィは、長い間秘密を守ってきたのが信じられないほど、淡々とした様子で秘密を明らかにした。一方、ハン・ギジェは怒りを抑えられず、大王大后はショックを隠せない反応を示した。

以前の放送で、ハン・ギジェは、双子のへその緒を持ってきたウォンサン君(キム・テク)からの「私があなたの切り札になろう。私と手を組もう」と豪快な提案を受けた。以降彼はフィと直接会い、王室で不吉と言われる双子の誕生の事実を知った全ての人々が殺された過去を話した。そして「今後も行く手を阻むものは皆殺しにする」と警告した。

王位に就いた瞬間から、朝廷を掌握したハン・ギジェを失脚させて、父・恵宗(イ・ピルモ)の遺志を継いで新たな世界を作ろうと計画してきたフィは、そんなハン・ギジェの腹黒さを見破った。ひとまずキム尚宮(ペク・ヒョンジュ)とホン内官(コ・ギュピル)を最初に避難させた。もしハン・ギジュに、フィの最側近である彼らを人質に取られたら、勝てる望みがなくなるからだった。

残ったのは恵宗の毒殺に絡んだ真実、そしてハン・ギジェの私兵や軍備品などを根拠に彼の謀反を明らかにすること。そんな中、ハン・ギジェと大王大后の前で双子の秘密を告白したフィの意図は何なのか。最後に握る切り札とは何なのか、気がかりでならない。

制作陣は「フィがハン・ギジェとの最後の決戦を控えている。しかしハン・ギジェの反撃も一筋縄ではいかない予定だ」とし、「19話では予想もつかないどんでん返しがある。残り2話ではエンディングに向かっていくフィの最後の物語が吹き荒れる。彼女がハッピーエンドを迎えるのか、あるいは悲しい運命を迎えるのか、最後まで見守ってほしい」と呼びかけた。

「恋慕」の19話は、13日午後9時30分に放送される。
2021/12/13 17:25配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.