RMがSNSに上げた写真に対し、グループ最年長のJINが書いたコメントに「ARMY」たちが笑った(画像提供:wowkorea)
RMがSNSに上げた写真に対し、グループ最年長のJINが書いたコメントに「ARMY」たちが笑った(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMがSNSに上げた写真に対し、グループ最年長のJINが残したコメントに「ARMY」(BTSのファンダムの名称)たちが笑った。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

RMは9日、インスタグラムに日常の写真をいくつか掲載した。

人並みならぬ芸術愛で有名なRMは最近インスタグラムのアカウントを開設した後、自身が観覧した作品はもちろん、直接撮影した芸術のような写真も共有している。今回の写真は日常の中で撮影したRMの姿だが、RMはマスクを着用し撮影したセルカ(自撮り)もファンたちに共有した。

RMは写真と一緒に「もう本当に顔が30歳みたいですね…」というコメントを付け加えた。RMは1994年生まれである。しかし1992年生まれでグループ最年長のJINがコメントを残した。JINはRMに「精神力の問題だ、20歳だと思ったら20歳」とし、笑いを誘った。RMはJINのアドバイスに「あ…」という短いが強い悟りを得たような返信をし、笑いをよんだ。

一方、米LA公演を終えた「BTS」は公式的な長期休暇に入った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108