ユン・ボラ(元SISTAR)がドラマ「一人だけ」に出演決定…修道女役に初挑戦(画像提供:wowkorea)
ユン・ボラ(元SISTAR)がドラマ「一人だけ」に出演決定…修道女役に初挑戦(画像提供:wowkorea)
韓国の女性グループ「SISTAR(シスター)」の元メンバーであるユン・ボラが、JTBCの新ドラマ「一人だけ」に出演する。

SISTAR の最新ニュースまとめ

 「一人だけ」はホスピスで出会った3人の女性が死ぬまでに悪人「一人」だけを連れて行こうと襲撃を企てる中で、本当に大切な「一人」にめぐりあうヒューマン・メロドラマだ。

 ユン・ボラはホスピスを管理する修道女・ベルニカ役を演じる。少し世間知らずなところもあるが、ホスピスの患者のために献身する人物だ。

 ユン・ボラは「ささいな幸福を見つけたくなる作品です。すばらしい役者とスタッフの皆さんとご一緒できてありがたく思うと同時に、成長した姿をお見せできるよう撮影に臨んでいるので、ぜひ見てください」とコメントした。

 最近、SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」に出演し、女優としての成長を見せたユン・ボラ。今年初めまで放送された「深夜カフェ2」にも出演し、ポジティブで明るい魅力で視聴者の共感を得た。

 「一人だけ」で修道女役に初挑戦する彼女が、どのような演技を見せてくれるのか注目される。「一人だけ」は20日午後11時に放送開始予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106