歌手MCモン、「兵役逃れ疑惑」を解明 「不正をしたことはない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手MCモン、「兵役逃れ疑惑」を解明 「不正をしたことはない」
歌手MCモン、「兵役逃れ疑惑」を解明 「不正をしたことはない」(画像提供:wowkorea)

歌手MCモン、「兵役逃れ疑惑」を解明 「不正をしたことはない」(画像提供:wowkorea)

韓国歌手MCモン(42)が、過去の「兵役逃れ疑惑」について解明した。

 MCモンは9日、Instagramに「公演練習をする映像1つ投稿しただけ」とし、「見ましたよね、みなさん。話がどれほど変わったのかということ」とコメントし、数枚の写真を投稿。

 公開された写真によると、先ごろMCモンが新型コロナウイルスワクチンを接種し「死ぬほど痛かった」と表現した内容が報じられ、「兵役逃れの事件後、静かだったMCモン」という字幕が登場していた。

 これに対しMCモンは「世の中はおもしろい。アルバムを7th、8th、9thと出したのに静か(だと)」とし、「どうか事を大きくしないでください。母から連絡がくるじゃないですか、息子が病気なのかと思って…」と不快感を示した。

 その上でMCモンは「人は見たいものだけを見て、聞きたいものだけを聞き、信じたいものだけを信じる。本当にそうだよね。不正などしたことはない」と言い切った。

 MCモンは2010年、故意の抜歯で兵役を逃れようとしたという疑惑が浮上して騒動となり、芸能活動を中断。その翌年、裁判を通じて兵役逃れ容疑は無罪の判決を受けたが、故意に入隊を延期した疑いが認められ懲役6か月、執行猶予1年、社会奉仕120時間を宣告された。

 その後、2014年に6thのアルバム「MISS ME OR DISS ME?」をリリースし活動を再開したMCモンは、9thのアルバム「FLOWER 9」の発売時、YouTubeチャンネル「1theK」のコーナーに出演して自ら兵役問題に言及した。
2021/12/09 15:41配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。