俳優ユン・ジョンフン、「最後の撮影が終わって一人泣いた」と告白(画像提供:wowkorea)
俳優ユン・ジョンフン、「最後の撮影が終わって一人泣いた」と告白(画像提供:wowkorea)
俳優ユン・ジョンフンが、「傷つけない」の最後の撮影を終え、一人泣いたと告白した。

ユン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

7日夜に放送されたtvNバラエティ番組「傷つけない」では、ソウルで再び会った俳優オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンが、ゲストで登場した女優イ・ジアと一緒に最後の放送を迎え、過ぎた時間を振り返った。

この日ユン・ジョンフンは、「コフン(高興)で最後の撮影が終わって一人泣いた」と告白し、周りを驚かせた。

どこで泣いたのかという質問にユン・ジョンフンは、「訪問録を見ていたら、急に涙があふれた。倉庫に隠れて泣いた」と打ち明けた。

ポン・テギュは、「いろんなことを思った。その場所(高興)まで来てくれた同僚たちに対する気持ちもそうだし、妙に心が揺れてグッときちゃって」と話した。

続けてユン・ジョンフンは、「僕は本当にあまり泣かないのだけれど、この番組をしながら2度泣いた。10年分泣いたかもしれない」と明らかにした。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71