「BTS(防弾少年団)」SUGA、個人インスタ開設後ついに自撮りをアップ…「とても難しい」と苦戦表すも美貌ぶり光る(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」SUGA、個人インスタ開設後ついに自撮りをアップ…「とても難しい」と苦戦表すも美貌ぶり光る(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーたちが個人のインスタグラムアカウントを開設し、全世界のファン“ARMY”たちの爆発的な関心を受けている中、メンバーのSUGAが新しい投稿を掲載した。

SUGA(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

SUGAは7日午後、インスタグラムに特別なコメントはなく、自撮り写真を掲載した。黒いTシャツ姿のSUGAが多彩なネックレスをしたまま撮った写真。SUGA独特の清純な美貌がそのまま盛り込まれた。おでこをあらわにしたヘアスタイルでSUGAのハンサムなルックスがさらに際立つ。

「BTS」のメンバーたちは一斉に個人のインスタグラムアカウントを開設し、ARMYたちとのコミュニケーションの窓口をもうひとつ増やした。

メンバー別にインスタグラムの運営方法が異なるのもファンたちの楽しみのポイントのひとつだったが、これに先立ちSUGAは赤い背景の写真だけをアップし、「インスタグラムとっても難しい:(」という文を掲載し、フォロワーに愛らしい微笑みをそそったことがある。

このようなSUGAの文にメンバーのVは「YouTubeの講義を聞いてきてください、気軽に」、J-HOPEはバンザイやハートの絵文字を加え、JINは「この赤いものは何?」と述べるなど、コメントもメンバー別に互いに異なる個性がにじみ出ており笑いを誘った。





Every day feels like holidays with #BTS_Butter (Holiday Remix)!|BANGTANTV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95