タレントのチャン・ソンギュ、結局「地獄が呼んでいる」パロディー…シンクロ率100%(画像提供:wowkorea)
タレントのチャン・ソンギュ、結局「地獄が呼んでいる」パロディー…シンクロ率100%(画像提供:wowkorea)
タレントのチャン・ソンギュが、Netflixオリジナルドラマ「地獄が呼んでいる」をパロディーした。

韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

チャン・ソンギュは6日に自身のインスタグラムに「ユジ司祭とギュジ司祭 #地獄 #パロディー」とし、一枚の写真を掲載した。

これはドラマ「地獄が呼んでいる」の一場面で、俳優リュ・ギョンスの姿と同じポーズをしており、視線を集めている。チャン・ソンギュはリュ・ギョンスの衣装と眼鏡、雰囲気や表情まで真似をして完璧に再現されている。

最近、オンライン上でチャン・ソンギュとリュ・ギョンスのそっくりなビジュアルが話題を集めた。これにチャン・ソンギュは「『地獄が呼んでいる』を見たと連絡がたくさんきた。自分ではなくリュ・ギョンスさんなのに、賞賛を僕が受けて申し訳ない」という愉快な反応を見せていた。

特に先月28日には、「地獄が呼んでいる」でチョン・ジンス役を担った俳優ユ・アインが、チャン・ソンギュに「兄さまwwww」というダイレクトメッセージを送り、ネットユーザーの熱い反応を誘発したことがあった。

一方、ドラマ「地獄が呼んでいる」は人たちが地獄から来た使者に地獄行きを宣告される混乱の状況の中、事件の実態を明らかにしようする者たちと、宗教団体新真理会が対立し起きる物語だ。公開以降、大きな人気を集めている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71