女優ユン・ソイが娘を初公開した。(画像提供:wowkorea)
女優ユン・ソイが娘を初公開した。(画像提供:wowkorea)
女優ユン・ソイが娘を初公開した。

ユン・ソイ の最新ニュースまとめ

ユン・ソイは5日午後、自身のインスタグラムに写真を投稿。先月5日、女児を出産してから初めての投稿となる。ユン・ソイは2017年、同い年のミュージカル俳優チョ・ソンユンと結婚。結婚4年目で母親になった。

写真には、マスクをつけたまま、娘を抱いているユン・ソイの姿が収められており、可愛らしい娘のビジュアルが目を引く。

ユン・ソイは「1か月前のきょう、待ちに待っていたタンスン(胎名)と出会えた。逆子なので手術で出産し、恐ろしい痛みのトンネルを過ぎて、母乳授乳と乳腺炎を伴った養生が。私も知らないうちに、そのように始まっていた」と近況を明かした。

続けて、「瞬間瞬間、さまざまな難しさが待ち構えていたので、やっと今、このようにごあいさつを申し上げる。関心を持って応援し、祈ってくださり感謝している」と伝え、「子育て戦争、私もこれからスタート。あ、私たちのタンスンはチョ・イヒョン!プリンセス」と娘の名前も知らせた。

これに女優ソ・ヒョリムは「お疲れさま~。これから一日一日、幸せと感動的な日々が続くよ」とし、チェ・ジョンアンは「お疲れさま!おめでとう」というコメントを残した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6