お笑い芸人ファン・シニョン、「班長になりたい人、手を挙げて!」…只今、三つ子の”班長選挙中”(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人ファン・シニョン、「班長になりたい人、手を挙げて!」…只今、三つ子の”班長選挙中”(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人のファン・シニョンが三つ子と一緒に過ごした楽しい日常を伝えた。

29日午後、コメディアンのファン・シニョンは、自身のインスタグラムを通じて一つの映像を掲載した。 ファン・シニョンは写真と共に「三つ子の班長選挙中」とハートで締めくくったコメントを残した。

公開された映像の中では、ファン・シニョンが三つ子に向かって「ここで班長になりたい人は手を挙げて」と叫んだ。 アソが手を挙げると「アソは下げて。 4キロ以上(の子)だけ」とし「アヨンが班長。 副班長になりたい人は手を挙げて」と語った。

アヨンがまた手を挙げると「アヨン、あなたは班長もして副班長もしちゃだめよ」とし「4キロ以上だけだよ。 アジュンが副班長をするの? さすが」と和気あいあいとした日常を共有した。

ファン・シニョンは2017年12月に5歳年上の一般人と結婚し、9月27日に男の子一人、女の子二人の三つ子を出産した。 子どもたちの名前は「アン・アジュン、アン・アソ、アン・アヨン」で、ファン・シニョンは育児の日常をSNSとユーチューブで公開している。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109