チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソさん、”ぴょんぴょん走る”可愛いウチの2歳児?(画像提供:wowkorea)
チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソさん、”ぴょんぴょん走る”可愛いウチの2歳児?(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINHWA」メンバーのチョンジンの妻リュ・イソさんが夫との近況を伝えた。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

28日、リュ・イソさんは自身のインスタグラムで、「ジニ(チョンジン)と結婚式に行って帰ってくる途中、道を間違えた。 ジニは家に着いたらあんなにぴょんぴょん走り回るの。可愛い2歳#結婚式#ootd」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のリュ・イソさんは、ブラック&ホワイトのゲストルックを着て楽しそうな笑顔を見せている。さらにロングブーツでスタイルの良さをアピールした。家に向かって走るチョンジンの無邪気な後ろ姿にリュ・イソさんが2歳と表現して、ほほえましさを伝えている。また、壁にもたれて視線をずらしたチョンジンの1カットもハンサムさがにじみ出ている。

一方、元客室乗務員のリュ・イソさんは、昨年9月にチョンジンと結婚し、SBSのバラエティ番組「同床異夢2 - 君は私の運命」に出演した。二人は新婚の日常を公開して話題を集め、SNSでもコミュニケーションを取っている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109