女優イ・ユビの指輪が視線を強奪した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユビの指輪が視線を強奪した。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユビの指輪が視線を強奪した。

イ・ユビ の最新ニュースまとめ

イ・ユビは21日、インスタグラムに指輪2つを分けてはめた手を写真に撮ってアップした。 横にはハート型のケースが置かれ、ケースの中には多彩な色の指輪が並んでいる。 イ・ユビは特別なコメントなくハートスタンプだけを投稿した。 この指輪はとある総合生活用品専門店で2000ウォン(約200円)で販売している製品だという。 2000ウォンの指輪も着こなしたイ・ユビだ。

これに先立ち女優ハン・ソヒも、イヤリングやネックレスで話題に上った。 誕生日パーティーの写真をハン・ソヒが公開したが、ラグジュアリーな雰囲気のイヤリングやネックレスが1000ウォン(約100円)の製品だということが伝えられ、多くのネチズン(ネットユーザー)を感嘆させた。

一方、22日に誕生日を迎えたイ・ユビは、ラブリーなワンピースを着てティアラをかぶり、誕生日を祝う風船の前で撮った記念写真も公開した。 イ・ユビの人形のような美貌が目を引く。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81