俳優チョン・ギョンホ、金髪ヘアに大変身?…帽子の下からのぞく髪色にファンびっくり(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ギョンホ、金髪ヘアに大変身?…帽子の下からのぞく髪色にファンびっくり(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ギョンホが、新しい髪色でファンを驚かせた。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

22日、チョン・ギョンホはInstagramに「Forギョンホ ありがとう いつも 本当に」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でチョン・ギョンホは、応援メッセージが書かれたコーヒーカップを持って自撮りをしている。帽子で隠してはいるが、明るいトーンの髪の毛が視線を釘づけにした。

新しい髪色にファンたちは「わっ、もしかして金髪?」、「何ごと!」、「新しく出る舞台のために変えたんですか?」、「すごい、フルショットを希望します」などのコメントを残した。

チョン・ギョンホは初舞台デビューを間近に控えている。彼は26日から12月26日まで明洞芸術劇場で「エンジェルス・イン・アメリカ-Part 1 : Millennium Approaches」に出演する。

一方、チョン・ギョンホは最近tvN「賢い医師生活シーズン2」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105