“受験に失敗しても構わない!”非常識なファンの行動で試験会場は「修羅場」(画像提供:wowkorea)
“受験に失敗しても構わない!”非常識なファンの行動で試験会場は「修羅場」(画像提供:wowkorea)
2022学年度大学修学能力試験(日本の大学入学共通テストに相当)が去る18日、韓国で一斉に行われた。様々なアイドルグループのメンバーたちもこの日、試験を受けたが一部の非常識なファンの行動により、試験会場周辺が修羅場と化す出来事が起きた。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

 18日午前、ソウル・ソンパグ(松坡区)チャムシン高校でアイドルグループ「VERIVERY」のメンバー・カンミンが試験を受けた。

 この日、試験会場前にはカンミンを見るために数十人のファンが詰めかけたが、カンミンが到着するとファンが一斉に叫びながら集まって写真を撮り、カンミンの行く手を阻む場面もあった。また、受験生以外には入場が禁止されている試験会場の校門の中に無理やり入って大声を出して写真を撮るファンもいた。

 このため、試験会場を訪れた他の受験生たちは、しきりに眉をひそめて会場入りする事態が起こった。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2