俳優キム・ジェヨン、モデル出身らしい完璧な着こなし…圧倒的なカリスマ感(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ジェヨン、モデル出身らしい完璧な着こなし…圧倒的なカリスマ感(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ジェヨンが雰囲気のあるビジュアルを披露した。

キム・ジェヨン の最新ニュースまとめ

所属事務所HBエンターテイメントは18日、キム・ジェヨンの男性ファッション雑誌「Arena Homme+」の撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真の中でキム・ジェヨンは落ち着いた色の柄が入ったニットを着用。ヘアスタイルと完璧にマッチした男性美を見せた。また、彼のどこか物憂げな眼差しとポーズが独特な雰囲気を醸し出している。

続く写真では、黒のタートルネックと白いシャツを着て、全く違った雰囲気を見せている。彼は特有の簡単には近づけないカリスマ性を見せ、ファンの視線を釘づけにした。

キム・ジェヨンはこの日の雑誌撮影で、モデル出身らしく、撮影コンセプトとスタイリングをそつなくこなした。それだけでなく、プロらしい姿で撮影をスムーズに終わらせたという。

一方、キム・ジェヨンは現在JTBC水木ドラマ「あなたに似た人」に出演中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105