「今、別れの途中です」ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、恋人同士になれるか?(画像提供:wowkorea)
「今、別れの途中です」ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、恋人同士になれるか?(画像提供:wowkorea)
11月13日に放送されたSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」の第2話は、本格的なメロドラマを見せて視聴者を濃厚な余韻で染めた。プサン(釜山)で偶然のように、運命のように出会ったハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ扮)とユン・ジェグク(チャン・ギヨン扮)の10年前の縁が暗示されたのだ。ユン・ジェグクはハ・ヨンウンに、「ユン・スワン分かりますか?」と10年前に死んだ自身の兄の名前を持ち出した。これに対しハ・ヨンウンは、「今、別れの途中です。その人と」と答えた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 二人の間に微妙な感情変化が始まるやいなや、予想できなかった危機が訪れた。本格的な愛が始まる前だけに、「今、別れの途中です」の視聴者たちはより一層心配な気持ちで二人を見守ることになった。こうした中11月18日、ドラマの制作スタッフが3話の放送を前に、視聴者に衝撃を与えた2話のエンディング直後を公開して興味を誘う。

 写真の中のハ・ヨンウンとユン・ジェグクはファッション誌の撮影現場で向かい合って立っている。派手な照明、忙しく撮影を準備する人々を背にしたまま、ただ互いに視線を合わせている二人。淡々と相手を眺める視線、感情を表わさない表情がかえって見る人に、二人の状況を気がかりにさせる。2話のエンディング以降、二人はどのような話をしたのだろうか。二人は恋人同士になれるのだろうか。

 これと関連してドラマの制作スタッフは、「19日に放送される第3話では、ハ・ヨンウンとユン・ジェグク二人の大きな感情変化が見れるだろう。10年前の悲しい話を知った二人が、どのような感情変化を起こすのか。この変化が彼らの関係をどのように変化させるのか、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンはこの変化をどのように表現するのか見守ってほしい」と伝えた。

 SBS金土ドラマ「今、別れの途中です」第3話は、11月19日金曜日午後10時から韓国で放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111