女優ハン・ソヒ、誕生日パーティーのイヤリングはブランド品?…驚きの衝撃的価格!(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、誕生日パーティーのイヤリングはブランド品?…驚きの衝撃的価格!(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒが身に着けたアクセサリーの価格にネットユーザーが驚いた。

ハン・ソヒは最近、自身のインスタグラムに誕生日パーティーの写真を掲載した。 花柄ワンピース姿のハン・ソヒが誕生日祝いの風船の前で可愛らしい笑みを浮かべている写真だ。 ハン・ソヒのラブリーな魅力が最大化された写真だが、ハン・ソヒが着用した高級感のあるイヤリングやネックレスも視線をとらえた。 ハン・ソヒの美貌を一層際立たせたためだ。

ところが17日オンラインでは「ハン・ソヒのイヤリング、ネックレスの価格が1千ウォン(約100円)」というネットユーザーの主張が提起されて話題になった。 実際にある総合生活用品専門店ではハン・ソヒが着用したイヤリングやネックレスに似た製品が1千ウォンで販売されており、この主張に説得力を加えている。

さらにオンラインでは「ブランド品かと思った」、「さすがハン・ソヒ」といった1千ウォンのアクセサリーを豪華にマッチさせたハン・ソヒのセンスと美貌に感嘆する反応が相次いだ。

ハン・ソヒは1994年11月18日生まれだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109