女優キム・ソンリョンの「一番好きな俳優」はカン・ドンウォンだった。(画像提供:wowkorea)
女優キム・ソンリョンの「一番好きな俳優」はカン・ドンウォンだった。(画像提供:wowkorea)
女優キム・ソンリョンの「一番好きな俳優」はカン・ドンウォンだった。

キム・ソンリョン の最新ニュースまとめ

16日に放送されたKBS第2テレビ「屋根裏部屋の問題児」にはワナビースターのキム・ソンリョンと人気悪役俳優イ・ハクジュがゲストとして出演した。

キム・ソンリョンはこの作品で母子関係にあったヒョンビン、イ・ジュンギ、イ・ミンホ、ソ・ガンジュンとの縁が言及されると、「イ・ミンホと一緒にした『相続者たち』のタニの母として多く言及された。 海外でも知られていた」と話した。 キム・スクは「ハンサムな息子は母がすべてキム・ソンリョン」と感嘆した。

彼は実際の息子として誰がいいかという質問には「息子よりはすべて私の恋人であってほしい」と本心を明かし、率直な魅力を誇った。

キム・ソンリョンはカン・ドンウォンへのファンの気持ちを表したが、「ハンサムな人があまり好きではないが、ハンサムな人の中で唯一好きな人」、「カン・ドンウォンが持っている感じが好きだ」と照れくさそうに告白した。

さらにキム・ソンリョンは「カン・ドンウォンが主演した作品は出演料がなくても可能」と熱烈な愛情を示し笑いを誘った。 それとともに「自分が好きな俳優とは一緒に作品したくないこともある」という率直な気持ちも付け加えた。

管理の天才とされるキム・ソンリョンは、体重が3キロほど増加した事実も明らかにした。 「サンプル服に体が合わなければ、様々な服を着ることができない」とし、体を管理する理由を明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81