グループ「APRIL」活動再開か?急なライブ放送で近況を伝える「よく笑い、元気に過ごしている」(画像提供:wowkorea)
グループ「APRIL」活動再開か?急なライブ放送で近況を伝える「よく笑い、元気に過ごしている」(画像提供:wowkorea)
グループ「APRIL」メンバーのキム・チェウォンとイ・ジンソルが、急なライブ放送を行った。

APRIL の最新ニュースまとめ

15日午後7時頃、チェウォンのYoutubeチャンネル「ハニーチェン」では、「ハニーチェンと特別ゲスト」というタイトルで、ライブ放送が開始された。

この日キム・チェウォンは、「私はただ食べて寝て、そうやって過ごした」、イ・ジンソルは「歌を歌いながら過ごした。気になることは聞いて欲しい」とファンたちにあいさつをした。

続けて、「他のメンバーたちも皆元気に過ごしている。聞いたらおそらく同じように話すだろう。よく食べ、よく寝ると」とメンバーのイ・ナウン、ユン・チェギョン、ヤン・イェナ、レイチェルの近況も明らかにした。

好きな食べ物や運転免許など、これまで伝えられなかった日常の話で放送を続けていた彼女たちに、ファンたちは何度も近況を問うと、「一番気になっているみたいだ。私たちは本当に元気だ。よく笑い、よく食べて。そう過ごしている」と答えた。

放送の最後にキム・チェウォンは、「本当に少しだけと思ったのに、何でも話してしまった。次はモクバンをしながら放送する、今日は本当に楽しかった」と伝え、放送を終了した。

一方「APRIL」は、前メンバーイ・ヒョンジュが提起したいじめ疑惑で去る2月から真実攻防を繰り広げてきた。6月にイ・ナウン、イ・ジンソル、キム・チェウォンは公式ファンカフェを通じて「イジメの事実は無かった」とイ・ヒョンジュの主張に反論し、9月にイ・ヒョンジュは「”APRIL”のメンバーとDSPメディア(所属事務所)から、名誉棄損(きそん)で告訴された」と明らかにしていた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71