イ・チェヨン(元IZ*ONE)、雑誌「BIG ISSUE」の表紙を飾る(画像提供:wowkorea)
イ・チェヨン(元IZ*ONE)、雑誌「BIG ISSUE」の表紙を飾る(画像提供:wowkorea)
最近サバイバル番組Mnet「Street Woman Fighter」でダンスクルー「WANT」として参加し、意味ある成長を遂げたイ・チェヨンが、雑誌「BIG ISSUE」で撮影した写真を公開した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

イ・チェヨンはシックなイメージがあらわになるサイハイブーツ(太腿くらいまでの高さのブーツ)から、パフ(袖に)ポイントが入ったイエロードレスなど、全てのアイテムを完璧に着こなすとともに、カットごとに魅力的なポーズを披露し、スタッフたちの絶賛を受けたという。

撮影と共に行われたインタビューでイ・チェヨンは、BIG ISSUEの表紙グラビアへの参加を通じて、ホームレス販売員を助け、肯定的なエネルギーをあげたかったと明らかにした。

また、イ・チェヨンは、今年活動が終了したガールズグループ「IZ*ONE」で最も記憶に残る思い出を紹介した。イ・チェヨンは「最初のコンサートの時が一番記憶に残っている。オフラインコンサートをできたから、ファンの歓声を聞いて、ステージを肌で感じることができた。2度と体験できない”はじめて”だったから意欲があふれた。その時間がとてもありがたく、いつかまたコンサートや音楽番組でファンに直接会う機会があると信じている」と期待を明らかにした。

最近「Street Woman Fighter」で、ダンサー中、唯一のアイドルメンバーとして、必死に踊って成長していく姿で感動をプレゼントしたイ・チェヨンは、最も記憶に残るファンの言葉として「君の全てのチャレンジを応援する」を選んだ。彼女は「チャレンジというのは過程だ。良い成果を出すこともできるが、挫折も避けることはできない。ファンの立場では、挫折の瞬間を見守るのがつらいでしょう。無謀なチャレンジをしてつらい思いをさせてしまったのではないかと心配したけど、この言葉を聞いて、今回のチャレンジを通してたくさん得ていかなければという思いがした」と感謝を伝えた。

イ・チェヨンのグラビアおよびインタビューが収録されたBIG ISSUE 263号は11月15日に発行される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113