「NiziU」MAYUKA、本日(11/13)18歳の誕生日を迎え「ほんまに幸せ者」&「Chopstick」MVが1,000万回突破の二重の喜び(画像:「NiziU」公式SNS)
「NiziU」MAYUKA、本日(11/13)18歳の誕生日を迎え「ほんまに幸せ者」&「Chopstick」MVが1,000万回突破の二重の喜び(画像:「NiziU」公式SNS)
ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAが18歳の誕生日を迎え喜びのコメントを伝えた。

NiziU の最新ニュースまとめ

京都出身のMAYUKAは2003年11月13日生まれで、本日18歳の誕生日を迎えた。午後には「NiziU」の公式インスタグラムを通じて、「MAYUKAです!! 18歳になりました~~~ケーキが可愛すぎました。本当に沢山の暖かいメッセージありがとうございます。メンバーにも沢山祝ってもらえてほんまに幸せ者です。皆大好き」と、率直な心境とと同僚メンバーたちに愛情たっぷりのメッセージを送った。

さらに「18歳ももっともっと成長できる1年になるように頑張ります!これからも宜しくお願いいたします~~WithU大好きです」と、ファンクラブ“WithU”たちへの感謝の気持ちを忘れなかった。

バースデーケーキには「NiziU」が展開するアニマルキャラクター「NIZOO」のネコLucat(ルキャ)が可愛らしくデコレーションされている。フォロワーたちの間にはアボカドがデザインのベースになっていることが話題の中心となっており、遊び心を刺激している。

さらに「NiziU」は公式SNSなどを通じて、今月11日に配信されたばかりの新曲「Chopstick」のMVがYouTubeの再生回数1,000万回を突破したことがアナウンスされ、吉報は続いた。記録達成を知らせる投稿には「これからもWithUを笑顔にできるように一生懸命頑張りますので、私たちと同じ気持ちで、同じ明日を見ていきましょう」と前向きなエネルギーを届けた。




NiziU 「Chopstick」 relay dance (NIZOO ver.)|NiziU Official




Copyrights(C)wowkorea.jp 95