俳優パク・ヒスンが俳優チャン・リュルのしっかりした演技を絶賛した。(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ヒスンが俳優チャン・リュルのしっかりした演技を絶賛した。(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ヒスンが俳優チャン・リュルのしっかりした演技を絶賛した。

パク・ヒスン の最新ニュースまとめ

Netflixは11日、YouTubeチャンネルを通じてドラマ「マイネーム」の三人組、パク・ヒスン、イ・ハクジュ、チャン・ユルのインタビューを公開した。

「マイネーム」は父親を殺した犯人を探すために組職に入ったジウが警察に潜入した後に出くわす冷酷な真実と復讐を扱う。

パク・ヒスンがトンチョン派のボス「ムジン」役を演じ、トンチョン派のナンバー2「テジュ」役にはイ・ハクジュが扮した。 チャン・ユルはムジンに捨てられた後、復讐を誓うトンチョン派組織員のト・ガンジェ役を熱演し、全世界の視聴者を魅了した。

イ・ハクジュは、「同い年のチャン・リュルに刺激を受けたりした。『どうしよう』という考えをたくさんしたが、チャン・リュルは『もしガンジェだったらどうすると思うか』という原論的な質問をした。 大いに役立った」と述べた。

これにチャン・ユルはパク・ヒスン、イ・ハクジュに対して感謝の意を表し、「ヒスン先輩が現場にいる時、たくさんの配慮をしてくださり、私に十分な時間を下さった。 2人のおかげで無事に終えることができた」と明らかにした。

特にパク・ヒスンは「僕たちはいつもチャン・リュルに裏切られたと感じていた。 いつも『どうしよう』と大げさに騒ぎ、現場に行ったらびっくりさせる」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81