俳優チョン・ギョンホとキム・デミョンがユ・ヨンソクへの愛情を表現した。(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ギョンホとキム・デミョンがユ・ヨンソクへの愛情を表現した。(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ギョンホとキム・デミョンがユ・ヨンソクへの愛情を表現した。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

12日に放送されたケーブルテレビのtvN番組「賢い山村生活」では、ユ・ヨンソクがスケジュールにより席をはずすことを知らせる姿が描かれた。

同日、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、ユ・ヨンソクは集まって朝食を楽しんだ。 4人は昼食メニューを一緒に悩みながら仲良く話を交わした。

ただ、ユ・ヨンソクはスケジュールの都合で「ハウス」を離れなければならなかった。 ユ・ヨンソクは「早く来れば明日の昼ごろだ。 今日一晩中、明け方まで撮って来て寝て。11時か12時ぐらいになると思う」と説明した。

これに対し、キム・デミョンは「あまり無理せず、気をつけて行って来て」と述べた。 するとチョン・ギョンホは「ちょっと無理しろ。 君がいなきゃダメだ」と述べ、深い感動を与えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81