“息子のADHDを告白”元「JEWELRY」イ・ジヒョン、ファンの応援に感謝の意を伝える(画像提供:wowkorea)
“息子のADHDを告白”元「JEWELRY」イ・ジヒョン、ファンの応援に感謝の意を伝える(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「JEWELRY」出身のイ・ジヒョンがファンの応援に感謝の思いを伝えた。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

総合編成チャンネルJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」を通して育児の日常を公開しているイ・ジヒョンは、息子のADHD(注意欠如・多動症)を告白し、多くの人々から励ましの言葉を受けた。

イ・ジヒョンは11日、インスタグラムを通して「『私が育てる』の放送をチェックして、色々な思いにふける夜明けですね」とし、「お母さん…とは、本当に簡単ではありません、そうですよね。育児には正解もなく…。親の気持ちはみんな一緒で、私も同じく、子供たちに十分に与えたいし、幸せにしてあげたいし、子供たちの笑顔を見るのが幸せなお母さんです」と伝えた。

それと共にイ・ジヒョンは「未熟なお母さんなので、まだ右往左往していますが、それでも私たち3人…いつも感謝して幸せです」と伝え、「応援のコメント、アドバイスのコメント、お叱りのコメントさえも勉強になります。皆さまありがとうございます」と感謝の意を伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102