(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
女優のパク・シウンがダイエットの成功を誇った。

パク・シウン(子役) の最新ニュースまとめ

パク・シウンさんは7日、自身のインスタグラムに「#目標達成は6月から10月まで1か月に1キロずつ、ついに5キロ減量に成功」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、明るい表情でカメラを見つめるパク・シウンの姿が写っている。 パク・シウンの後ろには、色とりどりの木々と道が写っていて目を引く。 パク・シウンは黒い帽子とマスク、スポーツウェアを着用、スポーティーな魅力を披露した。 きらきら輝く瞳とシミ一つない白い肌が目を引く。

続いてパク・シウンは、「春の終わりに始めましたが、秋になって終わりました。 痩せたいと無理しなかったので、ちょっとかかりました。 痩せたけど今日も走って歩いてる自分を発見、運動は一生するしかないですね~できそうですよね~?!  もうこれ以上寒くなったら出られないから、今日もファイト!」と喜びをあらわにした。

そして、「#健康になりますし#体もすっきりします#だから外に出なきゃ#動かなければ #運動する皆さん#ファイト」というハッシュタグを付け加えた。

パク・シウンは2015年に俳優のチン・テヒョンと結婚した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81